2023/10/24西伊豆戸田港へ

ソーダガツオ・ショゴ・イナダが釣れていると聞いて、久しぶりに戸田港の係留船へ!午前中は深めを狙ってそこから3Mのところを狙うとチャリコが。コツコツと久しぶりのいいアタリがあってばっちり乗せたと思いラインを手繰ると、白い魚体!よし!マダイと思いきやアイゴだった。アイゴと真鯛の引きに区別がつかないとは・・・。午後は、魚影が見えたので水面から10Mのところでソーダガツオが釣れた。船の下にもぐられ、3号のハリスやPEラインが切られるというハプニングご続出!!逃がした魚は常にでかい!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です